2012.11.02(Fri):
意外と聴けてないんだけど、なるべくがんばって聴くようにしてる。
ヘッドホンして聴くので周りの音が聞こえないと困る時があって
そういう状況の時は聴けないの。
で、今んとこの好きな曲ですが、

1.Welcome to our Party
これほんと好き。
コンではすごい盛り上がるだろうね。
智くんがラップがはっきりしてるって言ってたけど、確かにww
でも別に違和感ないし、早口で歌うのもなれたよね。
リマカの時「もう、早くて」って言ってたときより手こずらなくなったんじゃないかな?

6.two
智ソロ。
もうね、言葉にできないよ。
イヤホン推奨。
圧倒的歌唱力だよ。
切なくて、艶っぽくてキュンキュンするよ。(〃ω〃)
フェイクのビブラートにキュン。
サビの高音域にキュン。
最後の方の高音でながーいところは吸い込まれちゃうよ。
気づいたら息止めて聴いてる。
そんなにスローじゃないからダンスもできるし、
コンで聴いたら鳥肌、涙もんかな。
キーをあげたら歌いやすくなったって、これかなり高めだよね。
裏声ほとんどなしでこれ歌ってるからやっぱりこの人の
歌唱力半端ないわー。
運転中に聴くと運転操作を誤る恐れがありますのでお気を付けください。(笑)

智くんが気に入ってる
「cosmos」
も面白い曲。
これも好き。
「Up to you」は智の振り付けって言うから
それがもう楽しみすぎるよ。

苦手な曲はないかな。
Jソロはちょっと山Pっぽい感じと思ってしまった(^^;)
相葉ちゃんの「楽園」結構好きよ。
ニノソロ前作とかとちょっと似てる。
嫌いじゃないけど、たまにはギミゲみたいなのもやってほしい。
翔くんのは軽く楽に聴けるよね。

あ、智くん以外のコメントがざっくりしててすいません。

短時間でたくさんの曲覚えて歌詞も覚えて、その世界観も理解してレコーディングするってある意味すごいなといつも思う。
それにまた振り付けあるし、コンになるともっといろいろ覚えなくちゃいけないことあるからやっぱり・・・アイドルってすごいな。

とにかくナイスなアルバムなのだ。
売上も絶好調超のようです。

さて、がんばって覚えますか






Secret