2012.11.06(Tue):嵐コン
昨日のさとラジでポプコンツアーで5-6曲振りつけたと言ってましたが、
単純に考えてシングル、ソロ曲除いた新曲全部ってことになるよね。
曲を何度も聞いてひたすらイメージが降りてくるのを待つらしいんだけど
なかなかできなくてローラースケートで100周したとかww
その様子ぜひ見たい(〃艸〃)
どんなふうに皆に振りを教えるのかな?
それも見たいな。
完成したものを見るのが楽しみ。
あとは自分のソロ曲だけとか言ってたけど、あれは振りありきでしょう。
なしってことはないと思う。
「静かな夜に」でさえ振り付け考えたんだもん。
「two」でも期待してます。
京セラチケも届いて(うちじゃないよ)コングッズも発表になって
プレ販もあるし、あと8日で始まるんだね。

振付師大野智の仕事早く見たいな
Secret