2012.11.06(Tue):大野智
今日から始まったよー。
ローソンおにぎり屋CM。
かわいいやないかーい。
たどたどしい方言がツボ(´∀`*)ウフフ
各地域でOA時間が違うようなので
ローソンに問い合わせると親切に教えてくれます。
おかげで先ほど無事にCMゲットしました。
そのほうがベタより効率いいですもん。
私が聞いた限りではテレ朝のO.Aが多いみたいです。
期間限定で1週間おきくらいに新商品でるので
CMもそんなスパンなのかな?

30秒も全国でやってほしいんだけどなあ。
今のところ我が地域での30秒はないらしい。

おにぎり・・・早速買って食べました。
値段が高いだけにまいうー。
でもちと過剰包装かな?
次の商品も楽しみだな。
うちの近所7-11ばっかでローソンは車で2-3分って感じ。
でもまあ、なるべく行きますよ。
智CMのあいだはね。(〃艸〃)
Secret