2012.11.09(Fri):ひとりごと
ここのところ週一でハッピーさんを病院へ連れて行ってます。
動物病院の診察代すぐにウン1000円かかるんで、前日にはお財布チェックして
お金を補充したりしてるんですが・・・。
今日、会計でお金を払おうと財布をあけたら・・・2000円しか入ってない!!
5130円なのに・・・。
自分は補充したつもり、入ってるつもりで確認せずに出かけたんですな。
仕方ないので持ち金で2130円はらい、残った分をツケにしてもらったんですが、実は前回もやらかしてたのです。
前回は端数分が足りずツケ(ーー;)
今までこんな失態やらかしたことないのに・・・。
どうした自分。

明日にでも残り払いにいかなくちゃなあ。

次はちゃんと確認して行こうっと。
Secret