2012.11.13(Tue):大野智
今日から山形牛好き煮おにぎりが発売になりましたね。
早速ゲットしに行ってきました。
近くのローソンにはブリは大量に入荷されてたけど牛は3個しかなかった。
うち2個お買い上げ。
ブリより10円安いんだね。パッケージはブリより目立つよね。
でも、過剰包装じゃないのはいいかも。
なんらかの理由でブリはおにぎりにラッピングみたいなのが施されてたけど
なきゃあないでいいかなというのが個人的感想。
味はどちらも好きだから甲乙つけがたいな。
値段がねえもうちょっと安いと買いやすいかもしれないけど、あれは智のCM料が入ってるのかもしれないなあ。

あと、今更だけどベイク・・・。
実はちょっと苦手。
チーズ好きなんだけど濃厚すぎて・・。
ひと箱食べるのに2-3日いるわ。
なんとか2箱食べたけど、それ以降買ってない。(^^;)
チョビすけのほうがリピ率高いかも。
(ただし、ムーンライトは×)

今日行ったローソンにもポスターあったよ。
車たくさん停ってたから遠目で見てきた。
CMも新しいのあるといいな





Secret