2012.11.14(Wed):嵐コン
今週末からいよいよPopcornツアー始まります。
それに先駆け本日よりグッズプレ販開始♪
寒い中並ばれたフォロワーさんお疲れさまでした。
思ったほどの混雑ではなかったようで、販売時間も前倒しで始まり
スムーズに購入できたようでよかったです^^。
会場の設営も始まったみたいで、いよいよだ!って感じしてきましたね。
京セラ限定グッズは緑だったそうで・・・。
気になる青はどこでくるかな?
福岡ならいいな。
Upしていただいたグッズの画像を見る限り当初購入予定だったものと
さほど変更なし。
追加で欲しいのはおしゃれシールくらいかな?
智くん監修のミラーはねえ・・・。
私使わないしピンクって持たないからなあ。
買わない方向で・・・。
当日グッズ売り場見て気が変わる可能性は無きにしも非ずですが(^^;)


11月も半ば・・・。
早いねー。


Secret