2012.11.15(Thu):
来年かと思ってたよ。
ヽ(*^^*)ノヽ(・∀・)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アラフェスのDVD発売決定!!!
12/26初回プレス盤と通常盤あり。
9/20&21の模様を収録
200分
¥5800

ってことは・・・21日メインでメンバーリク曲が両日違ってたからそれを入れたとして削るのはMCかなあ。
ラブシチュ、各ソロ曲は大丈夫そうだけど問題は大宮SK。
でもあれ削ると前後や潤くんのDJに影響するから削らないと思う。
ってか削っちゃダメ!!

今回は楽天で予約しました。
店頭も考えたけど12月はコンもあるしお金使うからクレジット払いにしといたほうがいいかと思って。
アマゾンは最終的に26%とかになるかもしれないけどアルバムの時初回プレス盤で予約完了してるのに確保できないからとキャンセル来た人がたくさんいたので怖くて予約できません。
楽天はフラゲもできるし、ほんのちょびっとだけのポイントも使った。ww

今回もDVDだけなんだね。
BDのほうが映像綺麗なのにな。
なんで嵐だけやんないのかな?
売上の記録がかかってるという噂もあるけど、あながち間違いじゃないのかも。

5人だけでの映像見れるのはすごく楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早く見たいなー。

Secret