2012.11.15(Thu):嵐(TV)
ももクロって結構苦労してんだね。
ちょっとマジな話が聞けたのは興味深かったな。

智あんましゃべんなかったけど、包丁で刺されそうになったときの反射神経。
さすがや。
最後の記念撮影ノリノリだったのもかわいかったわ(〃ω〃)

それよりラストミッションよ。
縄跳び智2位でよかったー。
キス顔はちょっと直視できない(/ω\*)
引き縄の相手はあれずるいわ。
あの体重差無理でしょう。
結局、翔くんとやっても負けたから得意ではなかったんだろうねえ。
でもあの罰ゲームは面白くていい。
智自分で「しなやかな踊り」とか「透き通る声」とか言っちゃってたね。
とうとう自分で言ったのね(  ̄▽ ̄)
終わったあとにテレまくってるのがかわいかった。
そして・・・ローソク消し。
番組的に山のどっちかが負けなくちゃって思ってたのにきんにくん負けたんかい。
しかも!!ネタ完コピの芸人がヒロシ!!
私好きなんだよなあ。ヒロシのネタ。
是非山のどちらかに・・・できれば「サトシです・・・」
ってやってほしかったの。
山とのコラボ見たかったの。
きんにくんのもおもしろかったけどね。
できれば次・・・ヒロシと嵐でコラボしてほしいわ。

今夜は後半がチョー面白かった。

Secret