2012.11.16(Fri):ひとりごと
ここのところファンが高速回転するとカラカラと異音を発するようになり、サポートセンターに連絡したら、やはり一度開けてみないとわからないとのこと。
一応長期保証には入ってるので無料でメンテしてはもらえるんだけど、
まず外付けHDD買わなくちゃいけなくて、店頭だと高いからネットで探してみたのはいいけど精密機械ゆえポチるのに勇気が・・・。
でも・・・ボディがブルーでコンパクトで定価の半額のを見つけてしまい、意を決してポチった。
画像も動画も結構入ってるんでどっちにしても必要ではあるんだな。
今までなくてもうまく行ってたのが不思議だわ。
なるべく散財はひかえていたのに・・・。
必要だから仕方ない。
しかし・・・一番の問題はPC預けると1週間くらいかかるってこと。
1日だってないといられないのに1週間なんてーーー。
預けるのはコンに行く前日か当日にしようかな。
そうすれば3日は家にいないからなくてもいられるんだけど・・・。
でも帰ってきてからさみしいな。
どうしようかな。
今必要だしな。(。-_-。)うーん。
どっちにしてもメンテは必要になるとは思う。
時期を見てメンテにだそうっと。
外付けHDDは嵐専用にしちゃうよ。(〃艸〃)
Secret