2012.11.18(Sun):嵐コン
京セラ3days無事に終了したようですね^^
関わったすべての方・・・お疲れさまでした。
ネタバレを見ましたが、楽しみすぎます。
智くんの振り付け曲も今のところ4曲判明。
ソロはキュン死らしいですし(〃艸〃)
セトリはちょっと不満もあるけど、でもあの空間に一緒にいられるだけで
そんなのはどーってことないんだよね。
次は札幌。
そして・・・福岡まで20日切りました。
少しずついろんな予定が決まって行ってます。
今回は2泊するので会いたい人とゆっくりお話もできそうだし、
それもまた楽しみです。

あとは我が家で何事も起きませんように(>人<)
祈る毎日です。

Secret