2012.11.19(Mon):ひとりごと
PCをメンテに出すのにバックアップを取らなくてはいけないので
外付けHDDを買うことに。
できれば出費は控えたかったんだけど必要だから仕方ないね。
ネットでコンパクトなものを探していたんだけど、自分の中でピンとくるものがなくて躊躇してたら○マダ電気webで発見!!
色は青。コンパクトで値段も定価の半分。
他のネットショップと比べたら安いのでポチっとしました。
今日届いたんですが、開けてビックリ。
思っていた以上にコンパクトでした。
スマホくらいのサイズ。
この中に500GB入るなんてすごいなあ。
画像と動画と音楽をすぐに保存しました。

まあ、HDDが悪いわけではないからよほどでない限り大丈夫でしょうが、
今後動画なども外付けに保存して置けるのが便利だなあ。
TV用としても使えるみたいです。

今使ってるPCは酷使してるからあっちこっちガタが来てるのかな?
まだ3年だけどね。
なんとか5年はもって欲しいな。
前のは7年使ったけど、使用頻度が全然違うもんなあ。

これでまた青色の機械が増えたww
pc、デジカメ、スマホ(カバー)、HDD

なんか幸せだなww


Secret