2012.11.24(Sat):ひとりごと
日々、メガネ派の私。
コンのときだけコンタクトにしてたんだけど、度が合わなかったりで
メガネonlyになりつつあった。
今年になってまた視力が落ちてメガネの度数も上がったので
今回のコンもメガネかなあなんて思ってたけど・・・。
やっぱりコンタクトにしようって思い立って眼科へ行ってきた。
やっぱり前回より度数があがってて、矯正で0.9か1.5かを選ぶことになり
迷わず1.5に(  ̄▽ ̄)v
だって、0.9ならコンタクトにする意味がないもの。
1.5の世界はすごくよく見えてクッキリハッキリ。
これならコンのときもバッチリ(☆∀☆)
今まではただのワンデーでしたが、今回はモイストタイプにしてみました。
こっちのほうがうるおってて違和感がないかも。

そんなわけで福岡ではコンタクトでまいります。
めったに使わないから1ケースあれば十分。
前に使ってたのも少し残ってるので家で使っちゃおうかな。

福岡まであと2週間切ったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Secret