2012.11.26(Mon):大野智
智くん、32回目のお誕生日おめでとう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こうやってお祝いを言えるのは5回目になるんだね。
今年もお祝いを言うことができてとってもうれしいです。

世界で一番ラブリーでキュートな32歳。
この1年もたくさんの笑顔で包まれますように。

31歳の智くんからもそのたくさんの引き出しの中からステキな才能を見せていただきました。
本当にありがとう。
32歳の智くんにも期待しています。
そして・・・ずっと変わらない智くんに頑張って付いていこうと思います。

ひとつだけ・・・もうそろそろ刈り上げはやめませんか?
似合ってないよ。
せめてもみあげと襟足は維持してください。

とはいえ・・・そんな智くんをひっくるめて大好きだよ。♡(〃艸〃)

あなたに会えるまであと12日・・・。

Secret