2012.11.28(Wed):嵐(TV)
オープニングから嵐さんでテンション上がったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
待って待って待って・・・
ラストに出てきて歌った2曲。
最初のはね、ドラマだったからしょーがないよね。
まあ2曲目も盛り上がる曲だったし嫌いではないけど・・・。
サトシックとしてはFD見たかったわけですよ。
確かに雰囲気で合わないのかもしれないけど、
SPメドレーって言っておきながら○KBより曲少ないやん。
オープニングと合わせて3曲ってことなんだ。
なんか不完全燃焼だったなあ。
せっかくの生嵐だったのになあ。
(。-_-。)
生嵐見られてうれしかったけどもー。
なんかしっくりこないや。

次はFNSか・・・
こっちも微妙だな
Secret