2012.11.30(Fri):ひとりごと
札幌コン1日目も無事に終了したようで、智くんハピバあったんだね。
なんでも誕生日の2日前に夜釣りに行って船から落っこちて携帯を水没させたらしい(^_^;)
で、ハピバメッセの返信もできずだったとか・・・。

それはさておき福岡まであと1週間ですよ。
明日から12月。
PCがカラカラ言い出してメンテに出すことを決めてからPC開く時間を午後からだったのを15時からにしました。
ちょっと調子がいいけど、直ったわけではないので来週すぐにでもメンテに出そうと思っています。
しかし・・・PCないと何をどうしていいのか・・・。
時間の使い方もままならない(^^;)
特に夜・・・。
TVみたいのがないときはPCに張り付いてるからねえ。
12月だし日中は少し細かな片付けでもしようかな。
大掃除はコンが終わってからにすることに決めてる。
切り抜きのファイリングもわざと残してるし、
年賀状のメッセージ書きもある。
福岡に行ってる3日間はなくても過ごせるからがまんするのは4日間くらい?
帰ってきてすぐに使えるといいなあ。
危うい記憶をたどりつつ忘れないうちにコンレポあげたい。
さすがにスマホは厳しいもん。

週間天気予報によると、来週末は寒波到来で寒いらしい。(。-_-。)
なんか福岡コンのとき寒波多くない?
ってか2回目か。
5×10は夏と秋のあいだくらいな感じの時だったもんね。
風景の時が寒波で大変だったんだ。
今となってはイイ思い出だけど、できればあまり体験したくないので
お手柔らかにお願いします。ww


Secret