2012.12.01(Sat):嵐(TV)
山愛満載で見せつける回だったんですか?
脳科学って面白いなあ。
ちょっと視点を変えただけで「なるほどー」がたくさん。
アハ体験もたくさん。
それよりも何よりも匂いを嗅ぎ分ける。
正確には智くんの匂いを嗅ぎ分けるマスター称号。
見事翔くんゲット♪
もう山愛だらけで萌えました。
翔くん最終的に一人残った時どや顔でしたやん。
めっちゃうれしそう。
智くんから「一生つきあっていきます」
って公開告白(〃艸〃)されちゃってご満悦。
安定の山♡でした。
翔くんお見事。

そして、また凄さを見せつけた智くん。
熊の置き物が前にキレイに回転するって気づく強者。
普通気づかないな。あれは。
彼の見る視点がアーティストモードだからなのかな?
脳科学者も解明できないような脳みそなんじゃないかな?
すごすぎるよ。
そしてそんな智くんを見る翔くんが誇らしげで優しかったの。
どんだけ山やねん!!
インテリな感じでかっこよくセット回転させちゃうはずの
智くん。
あのポージングがかっこよかったのに・・・かんじゃったww
そこがまた智くんらしさだね。(^_-)


この回を観覧した方のネタバレによると
何故あんなに翔くんが智くんの匂いがわかったのか・・・。
翔くん曰く「香水かな?柔軟剤?この人からときどきすごく良い匂いがするの。この本からその匂いがする!」
(/ω\*)♡
山すぎる。
やっぱり誰にもかなわない。
No.サトシックは翔くんだ(//∇//)

今夜は山にはじまり山で終わった。♡
とっても面白かったー。


Secret