2012.12.02(Sun):ひとりごと
明日からPCをメンテに出します。
最低でも1週間使えない(゜´Д`゜)
いかに自分が依存してるかわかりますね。
なんとかうまく交わして乗り切ろうと思ってますし、
スマホからがんばって更新もしようと思いますが、
スマホの入力がムズイのでめんどくさくなりそうw
福岡から戻ってきてすぐに引取りにいければいいなとは
思ってますが・・・。

明日はPCを持って行ってJRで切符を購入してこようと思います。
(〃艸〃)

札幌も天候がかなり心配でしたが、無事に3日間行われたようで
よかったです。
次は福岡へバトンは受け継がれました。
きっとあっと言う間に週末はくる。
どうやら寒波が来るらしい。
寒波に縁のある福岡コン。
着るものはやっぱりパンツかジーンズにしようっと。
履き慣れないものを考えていたけど寒い上に慣れないものなんて
無理かもー。
ってことでたぶん、予報が変わらない限りパンツで行きます。

Secret