2012.12.15(Sat):嵐コン
セトリ、ステージ構成、内容などはすでにあちらこちらで
ご覧になられていると思いますので自身の感想などを。



↓微妙にネタばれなので閲覧注意☆
【More...】

今回、本当にミラクルな幸運で8日も入れることになり、8日も参戦してきました。
この日のお席は1塁側のメインステージ真横当たりのスタンド。
スクリーンでなければ正面は見えません。
ニノソロは全く見えずでスクリーンで見ましたが、この席・・・
侮れない席でした。
フロート、バルーンなどの出発、到着地点なのでメンバーがよく止まって
くれるポイントでした。
特に翔くん、相葉ちゃん、ニノはよく来たなあ。
じいまごは3塁側多いですからね。
ポップコンマンのあとJだけ残ってるから何が始まるのかと思ったら・・・。
自分の席の直線状で生着がえが・・・。(*^_^*)
その前のポップコンマンでのかわいいハッチャケJからのギャップに
相方とやられました。(サトシックですが・・・)
智くんソロはもう言葉にできないです。
のびやかで、透き通るハイトーンボイスにペンラ振る手は止まり
ただただ・・・聞き入ってました。
智くん振りつけの曲はどれもかわいらしい振りつけで見ていて楽しかった。
上下左右中央とまんべんなく客席を回るのでウエノホーでもバルーンのときは
かなり近くに感じられたんではないでしょうか?
智くんはたくさんのファンサにこたえるのに大忙し。
雑になっちゃうのもしょうがない。

私の前の席が親子で男の子3人とそのお母さん。
ファンサうちわを一人づつもってお母さんがマナーや使い方をレクチャーしてました。
ほほえましい光景でした。

終演後は地元の嵐会へ初参加。
はじめましてにも関わらずみなさんとってもいい人たちで
楽しかったのですが翌日のこともあり途中退席。

当日会場でkちゃん、kbちゃん、Nちゃんに再会。
会えてうれしかったよーー。
またきっと会えるよね^^




Secret