2012.12.15(Sat):嵐コン
9日はフォロワーさんとランチしてから会場へ。
相方とは現地で合流。
 
この日の席は・・・・なんと初アリーナBブロック!!
自分名義でチケット届いたときは夢じゃないかと何度も座席を確認したよ。
これまでスタンドのウエノホーから降りたことはなかったけど
下界への招待状をいただくことができました。ww
アリーナ席へスタッフへ誘導してもらいましたが、しばしのVIP感。
アリーナ前方のためのゲートを潜りたどり着いた我が座席は・・・。
トロッコが通る側のブロックで座席は通路側から4番目。
ここメンバー通ったらめっちゃ至近距離やん。
8日とは逆の位置でメンステは斜めに見る感じ。
昨日見えなかったものがいろいろ見えて、「こうなってるんだ」とか
「こんなのあったんだ」とかわかって面白かった。
ランチをご一緒したフォロワーさんからの情報でアリーナ前方なら
キャラメルポップコーンの匂いするよってことだったので確かめたら
確かに甘い匂いが漂ってました。
芸が細かい。
私のいた席は4-5人サトシックで、隣の方は6年間落選していて今度当たらなかったらFC辞めると決めていたらしい。
よかったね、当たって。

メンステもセンターもスタンドより近く感じたし、ウオータースクリーンもよく見えた。
ニノソロは正面だったから前日のリベンジできたしスクリーンに「虹」の時のニノと歌詞が映ってるのも前日はわからなかった。
始まってすぐに智くんがトロッコで私のいるブロックの通路を通った。
ちっちゃい。黒い。汗がキラキラしてる。
目が綺麗。かっこいい♡
もうね、あーゆう時って歌なんか聞こえない。
本人見るのに集中しちゃうから。
きっと今世界中で一番近くにいるんだって思うだけで涙出そうだったよ。
そのあと来たのがJだったかな。
これがもう半端ないキラキラ☆彡オーラを放ちTV見るより数百倍も綺麗な顔立ちでアイドルスマイル満開。
これにはさすがのサトシックもやられまして、口々に「完璧」「綺麗」「やられた」と申しておりました。
そしてニノ。
TVでもよくカメラ目線でやるキラッキラのアイドルスマイルを振りまき
ほんとにワンコみたいでかわいかった。
後ろ姿なんて女子だった。
Jとニノはゆっくり止まりながら回ってくれたのでかなりじっくり見れました。
相葉ちゃんは細かったー(みんな細いけど)あのひまわりみたいな笑顔で
手を振って通り過ぎていった。
結果、翔くん以外はみんな来てくれたよ。
サイドの花道でもかなりよく見えたし、
ファンサはもらえなかったけどかなり目線はあったはず。
すごかったのは炎が上がったあとのオイルの匂い?あれが喉を刺して
咳き込んでしまったよ。
銀テは案外飛んでこなかった。
通路に固まって落ちてスタッフが配ってたけどもらえず、なんとか自力で1本ゲットしました。

アリーナってもっと盛り上がるのかと思ってたけど、うちのブロックは結構おとなしめでした。
8日のスタンドのほうが盛り上がった。

もう二度とないくらいの席にまさかの2日連チャン。
2012いろいろあったけど、いい締めくくりができました。

関わってくれた全ての皆さんに感謝☆
嵐さんに感謝☆

本当にありがとう。

相方ちゃんもお疲れ様でした。

Secret