2012.12.15(Sat):ひとりごと
PCをメンテに出したのが3日。
初めはどうなることかと思ったけど、なければないでなんとかなるもの。
スマホあるしね。
7-9日に福岡行って留守してたことを差し引いても
なくても案外大丈夫なんだなあって思った。
不便は不便だけどね。
で、昨日12日ぶりに相棒のPCと再会。
思いのほか重症でHDDとファンとBDドライブを交換したそうです。
長期保証に入ってたから無償で交換できたけど、有料ならどんだけかかったのか。怖いわ。
新品同様になってうれしいけど、また一から設定。
あらかじめバックアップを取っておいたのである程度のものは
そのまま移せば設定完了。
ソフトのDLは一からやらなくちゃいけないのもあったのだけど
なんとか今日からちゃんと使えるようになった。
バックアップは大事だね。

これからもいい仕事おねがいしますよー。
PCちゃん。

Secret