2012.12.17(Mon):ひとりごと
もうね、この年末に集中しすぎ。
紅白スポットもやっと6種類中5種類ゲット。
こちらはなんとかなるとして・・・。
問題は○REEですよ(。-_-。)
まるで○天堂的な?
一応提供番組はあるんだけど、これがテレ東系が多くて地元では
難しいものがある。
偶然にもZIPで捕獲できたりしたもんだから地元縛りで張ってみたけど
全くダメ。
それで福岡にシフトしたんだけど・・・。
あとまだ3種類(´Д`;)
しかも、今朝一種増えとるやないかーい。
レコの編集とCM捕獲とでパルプンテ状態でーす。

で、年末年始のTV情報誌ゲットしてきました。
表紙が全部嵐やーーヽ(*´∀`)ノ
中身をチェックして結局・・・4誌ともにお持ち帰り(;・∀・)
地元局チェックしてやっぱりプレミアムナイトの放送がないことが確定。
これが地元でないのは厄介で、福岡ではあるんだけどもう一つの福嵐と
かぶる。
地元民放と福岡の組み合わせならダブロクできるので問題ないけど、両方福岡のみの場合ダブロクできない。(T ^ T)
見る場合もどっちか1局しか見れないし。
しかも元旦のしやがれは深夜から明け方の放送だって。
ありえねー。
こたつDE嵐はちゃんと放送されるので一安心。
深夜だとCM前とかオープニング前などが微妙にカットされてたりして
嫌なんだよねえ。
一応福岡でリアタイできるけど、画質が綺麗なのは地元局だからなあ。
またレコが大変だ。
とりあえずGREEのコンプがんばらないと。

Secret