2012.12.18(Tue):嵐(TV)
3月いっぱいで終了なんだって。
ショック!
と同時にやっぱりかー。
って気持ち。
ある時を境にゴコイチででなくなったし、
コーナーも迷走してたし。
シェアハウスはなかなかよかったけど
そのあとのコーナーがね。
それだけじゃなくギャラなんかの問題もあるんだろうし、
終わってほしくないけどしょうがないのかな。
後番組が・・・・(。-_-。)
翔くんMCでお相手が○吉。
嫌いじゃないけど、微妙。
まあ、いろいろ言いたいことはあるけどさ。
国営放送との違いったら。
国営放送はしがらみがないからなのか嵐の使い方うまいよ。
明日に架ける旅もすごくいい。
何がいいって、5人以外誰もいないこと。
スタジオもロケもワイプも全部嵐なの(*^▽^*)
民放にここまでやれとは言わないけど
もうちょっと考えて欲しいなあ。
見る側の見たいものと作る側がしがらみの中見せるものの差がありすぎるよね。

これが後番組も嵐の番組ならショックも少ないけど。
始まれば終わる。
でも、やっぱり寂しいよ。゚(゚´Д`゚)゚

Secret