2012.12.20(Thu):嵐(TV)
潤智コンビで楽しみにしてたのに。
終了の3月までこれが最初で最後のコンビ
だと思うのに・・・。
なんだあれ。
嵐の番組なのに嵐の番組じゃなくなってるし、
人数多すぎだし。
見てるほうはつまんないよ。
もっと潤智だけの絡みを見たかったのにー。
せっかくの潤智がもったいないよお。
SPで尺とるほどの内容ではない。
こんなのやってるから視聴率取れないんだ(毒)
3月までがんばりますってテロップ出てたけど、
それならゲストいらないから5人だけでやってほしい。
過去映像を振り返るだけでもいいし、凝った企画
なんていらないの。
ただ5人がいるだけでいいの。
どうせ終わっちゃうんならそれくらいやってよ。

今夜のは智が出てるし潤智だけどオープニングの2人のトーク以外は
バッサリいかさせていただきますw

Secret