2012.12.21(Fri):嵐(TV)
飽きた。
待ちくたびれた。
(最近愚痴多いな)
待って待ってやっと出てきて
クリビツテンギョだったのはあの衣装。
TLでは○乃めだかとか印鑑ケースの中布とかいろいろ(^_^;)
メドレーなのはわかってたけど、なぜにあの選曲(。-_-。)
FDないなんて。
年末向きじゃないのか?
でもファンが聞きたいのはそこなんだけど。
智くん福岡のとき髪切ったって言ってたけどもう伸びてたね。
サイドの刈り上げ部分目立たなければいい感じだよ。
やっぱりちょっと前髪と襟足あるのがいいわあ。
嵐さんのビジュはすごくよかったのになあ。
セットも懲りすぎあんなにしなくていい。

なんかね・・・年末の歌謡祭せっかく生出演で歌うのにどれも残念すぎたなって。
一番よかったのは事前録りのFNS。
やっぱFDやったしね。

紅白に期待しよ。
カメラアングルもいいし。

長時間で嵐さんもおつかれさまでした。

Secret