2012.12.26(Wed):
まずね、やっぱり「ラブシチュ」リクしたんだよ。
これをやってくれてありがとう。
Timeのはアングルが偏ってたからすごい残念だった。
今回は・・・そうきたかー。
確かにこれならムビステで離れてるのも同時に見れるね。
Timeのではわからなかった潤智のダンスがわかったのは
うれしかったな。
というより・・・右しか見てない(^_^;)
2007のメンバーと2012のメンバーは確実にオトナになってて
ダンスもおとなテイストだけど違和感はなかったよ。

「時計じかけのアンブレラ」
智くん振り付け曲。
曲に反してかわいらしい感じの振りだけどあれ・・・かなり下半身に負担きそうだな。
これがポップコンへの普線なのね。
「truth」オーケストラバージョンもなかなかよかった。
間奏の智の振り付けはクラシックバレエみたいな感じで綺麗だったね。

そして・・・ソロ。
なんて言っても「Shake It」。
バックダンサーに釘付け。
だってJ以外の4人が踊ってるんだもん。
かなりハードな振りだけどやっぱり智くんキレッキレ。
サラッと踊ってる風な表情だけど、どうしてどうして。
Jも楽しそうでノリノリ。
Jが一人づつに絡んでくところで智くん怯えてるっていうね。
じいまご萌えにはたまらんかったっす。(* ̄m ̄)

ニノの「Gimmic Game」もやっと映像化ありがとう。
最近ではソロでダンスってやんないから貴重だよね。

智ソロはいうことないっす。

大宮SKも人数増えててがんばってたね。
映像で見れる日が来るとは・・・・。

2枚の中に盛りだくさんの内容。
フェスっていうだけあってこれは生で見たいと思う。

そして、演出などところどころにポプコンへのヒントっていうか普線が見え隠れ。
衣装もかぶってるのあるよね?

ポプコンDVDも楽しみ。
それまでアラフェス堪能しまっす
Secret