2012.12.28(Fri):嵐(TV)
昨夜の福嵐・・・ご覧になりましたか?
あの5分番組怖いわー。
あの短時間でゴコイチのわちゃわちゃがよく出ててとってもいい感じぃ~(ローラ風)
初回ですからね・・・まあ普通な感じなのかと思ってたんですけども・・・。
あのお題見た瞬間「山~♡」でしたね。
「大野智から見た櫻井翔の好きなところ」(*´ω`*)
その瞬間。
智くんの表情と雰囲気が女子に変身。
なんなんだこの人。
「翔ちゃんの、昔から変わらないつぶやらな瞳が大好き♡」
この言い方に山萌えな方・・・いやそうでなくても撃沈でしたよね?
瞳のうるうる度が10倍増しで上目遣い。(≧∇≦*)
「こっち向いて」って翔くんを見つめる瞳がやばいよお。
翔くんデレたいのに必死でこらえて智くんを見ないようにしてましたよね。
で、最後智くんが視線外した瞬間。
ちらっ。
と智くんをめっちゃデレた顔で見ましたやん。


もうもう、山々しすぎて・・・初日からこんな爆弾投下されるとは・・・。

智くんの好きなところってお題は是非Jにやってほしいなあ(*゚▽゚*)

Secret