2013.01.04(Fri):嵐(TV)
16:15-こたつDE嵐に始まり23:30ラッキーセブンまで
嵐一色の幸せな時間でした。
こたつはあのまったりな感じがいいよねー。
昔の貴重な映像が見られるのは本当にありがたいです。
100本ノック受けてる智なんてそうそう見られるもんじゃない。
だって野球やったことないのに何回かやってるうちにすぐにできるようになるし、あの身のこなし。
やっぱり感覚がいいんだろうなあ。
これ、年1じゃなくて半年に1回でもいいよ。
10秒チャレンジなくていいからずっとうだうだでやってほしいな。
18:00ーVS嵐新春SP
ゲストがとんねるずだったから・・・想像はついてたけど・・・。
久々の潤智クリフクライムがかっこよかったー。
JのドS発言に切れる智。
でもヤレちゃう子なんです。
確かに宣言通りの時間にはできなかったけど、60秒であの2列登るってやっぱり身体能力半端ないよ。
ババ嵐はね。面白かったけど・・・。
やっぱり5人でやってるのを見るのが面白いの。
ゲストいらないんだけどねえ。
21:00-ラッキーセブンSP
面白かった。
これは是非また続編見たいな。

7時間あっという間だったな。
去年は大阪にいてリアタイできなかったけど、今年はおうちDE嵐
堪能しました。

明日は・・・編集に追われるよ(。-_-。)

Secret