2013.01.06(Sun):ひとりごと
自分では2日に行ってきたんだけど、リア友と昨日隣町の神社へも行ってきました。
願うことは同じことなんだけどね。
で、ランチしながらいろいろと話を・・・。
アラフェスDVDを見ての感想とかね(リア友は嵐は好きだけどあらしっくではない)
リア友も類に漏れずギミゲが好きでアラフェスでギミゲをやったと私が教えて以来DVDを心待ちにしていた人です。
で、ギミゲを見れてよかったのはよかったんだけど、とあるところでみたドリアラのギミゲとちょっと違ってると。
ドリアラのときのほうがエロくていい。
アラフェスのはテレがある。
で、ギミゲが終わったあとの大野くんソロ・・・ズルイ。ww
メンバーソロが全部よかったからめっちゃリピしたらしい。
うーん。ニノ担さんの話を伺ってないのでなんともだけど、
確かに・・・ん?ちょっと物足りない??
十分かっこよかったんだけど、私の中でやっぱドリアラのと比べてるんだろうなあ。
とにかくギミゲが大好きなリア友。
ニノの声も好きらしい。
盲目的に好きじゃない人からの目線での感想って面白いからいつもリア友とこういう話をするのは楽しみ。
初詣がメインのはずがやっぱり話が尽きない。

今年もこんな感じでリア友とは楽しくすごしていけるといいなあ
Secret