2013.01.10(Thu):
相葉ちゃん主演ドラマの主題歌、嵐だと疑ってはいなかったんですが、
やっと確定情報来たみたいですね。
ドラマの告知ポスターにも載ってたらしいし、本日の舞台挨拶でもご報告があったようです。
タイトル「Calling」3月6日発売。
まだ予約開始はされてないようです。
私は店頭予約しようと思ってます。

サビもキャッチーなロックナンバー。
とのことでダンスも期待超なんですが・・・。
せっかくのダンスも出演する歌番組が
Mステだけになっちゃったので
1回しか見れないんだね。
さみしー。
ホントもったいない。
せめて2回はTVで見たいよ。
Hey×3がなくなった今、レギュラーで歌わなくちゃ
1回しか見れないなんてあんまりじゃん。

新曲はうれしい。
でも、歌番組が・・・(。-_-。)
もっと歌って踊る嵐が見たいのに。
なんとかならないものかしら?

明日のめざましTVはラストホープ制作発表会見??
の様子が流れるようですよ^^
そこで新曲もちょろっと流れるかな?

Secret