2013.01.14(Mon):ひとりごと
12月の終わりに購入した雑誌が溜まりに溜まっていて、なかなかスキャンできず。
その数みたらやる気が失せるけどやっとかないとと思ってとりあえず切り取りはしたものの手付かず( ̄◇ ̄;)
先週辺りからスイッチがはいったので何回かに分けてスキャンしたんだけど、
繋ぎ目編集にハマってなかなか進まず、繋ぎ目って切り取るのもムズイし
編集もなかなかうまくいかないんだよねえ。(。-_-。)
あとで見るとズレてたり汚かったりが目立ってなんじゃこりゃーって思うけど
やり直す気力Zero~♪
もっとうまくできるようになるといいんだけどなあ。
本日やっと、2012年12月購入分の雑誌のスキャンが終わりました。
しかし・・・まだファイリング残ってる(´Д`;)
結構な量あるよ。
思えば2012年は雑誌をよく買ったわ。
2013年に入ってまだ1冊も買ってないよ。
智のビジュ次第かなあwww
Secret