2013.01.16(Wed):相葉雅紀
医療系ドラマは好きだし、ましてや嵐メン出るから
めっちゃ楽しみにしてた。
すごく面白かったよ。
今までにない感じで・・・。
相葉ちゃんのドクター姿もなかなか様になってたし、
セリフもがんばってたね。
フジ系ドラマは天然コンビにセリフでチャレンジさせたねえ。
相葉ちゃんのドラマはどれもほっこりできて
内容も悪くはなかったと思う。
でも、役柄としては似たような感じだったよね。
今回もテイストは相葉ちゃんなんだけ役柄はこれまでとは違う。
新境地だからうまくいけば幅が広がる。
評判もいいし成功といえるのかも。
キャスティングも然ることながら、やっぱり脚本って大事なんだねえ。
BGMも鍵のときと同じ方が担当してるそうで、メインのシーンで流れた曲は
似てる感じだったよね。
でもすごく合っててよかった。

それよりも・・・主題歌ですよ。
「Calling」
イメージと合っててすごくいい。
かっこいい。
智の声がよく聞こえる←そこ重要。

ドラマ、毎週楽しみだ。
Secret