2013.01.18(Fri):大野智
地域格差でOAはじまったみたいですね。
なぜか関西、東海、九州ではあったようですけど、
関東がないって不思議。
公式サイトはUp同時に重たくてなかなか入れずでしたが、
なんとか見れました。
(ここからは個人的意見です)
どこか見たことある感じと思ったら、「味覚とぅ。アイバチャーン」
と似てるんだ。
どうせなら似てないのがよかったな。
それとコスプレもあんまり好みではないな。
智のビジュはいいのにもったいないな。
どうして・・・いつもかわいいけい&面白い系に
なっちゃうんだろう。
それがダメとはいわない。
でも・・・カッコいいのそろそろ見せては貰えないかなあ。
ねえ、智くんの起用を考えてるスポンサーさん。
智くんのカッコイイ系を是非やってください。
絶対、経済効果上がるからww

いろいろ言ってるけど、ソロCMはうれしいですよ。
早いところ捕獲したいです。
今シーズンはアレグラを飲みまー
Secret