2013.01.19(Sat):嵐(TV)
ジャニ系がゲストのときはだいたい面白いし、長瀬くんといえば宿題くんのときのおバカ運動会がめっちゃ面白くて好きだったのでとっても楽しみだった。
TOKIO兄さんたちと嵐っていえば、松兄が一番繋がりがあるから他のメンバーさんとの絡みってあまり思い当たらないんだけど、長瀬くんもあまり絡みがないんだよね。
なのになんかめっちゃ楽しい雰囲気でよかったわ。
何がって智くんのこと本当は気になりすぎてめっちゃ興味津々やん。
二人になるのが怖いとか二人にで会話するのに
初デートのカップルか!ww
長瀬くん積極的に智くんの膝に手を置く(*≧∀≦*)
その手の上に智くんが手を置く。
なんだこれwww
結論「大野くんとは言葉はいらない」
って。
クイズはねえ、智くんが絶対不利だなって思ってた。
罰ゲームなんだろう??
って思ってたら・・・
まさかの(*´・з・`*)チュッ♪
また一人智争奪戦に加わったww
ちゅーされたあとの智くんの表情が乙女しててかわいかった(´∀`*)ウフフ

騎馬戦は長瀬くんが仲良くなりたいと思ってる嵐メンを2人選ぶって
大宮か。よりにもよってこのミニサイズww
長瀬くん真ん中に両サイドに立ってる大宮がちんまりしてて可愛かった。

萌えポイント多すぎww。
ジャニーズゲスト大歓迎だよ。
また誰かでないかな。

あと、MCがお笑いではなくて日テレアナだったのもよかった。
上重くん初めてだよね?
今後もこんな感じでお願いしたいです。

それにしてもアレグラ・・・遭遇しないわ(。-_-。)

Secret