2013.01.21(Mon):大野智
連日のようにサトシーラから振られまくってCMに遭遇すらせず、
めっちゃ焦ってた(´Д`;)
地元と福岡をダブルでしかけてもかすりもしなかった。
今日こそはと朝から福岡の日テレをベタしてたけどやっぱりダメで
テレ朝のQさまを張っていたら最後の最後にキタ━(゚∀゚)━!
ただし、福岡のほうね。
地元はなかったよ。
地元局でアレーグラーやってんのかなあ?
今回苦戦するのはスポットCMということと地域格差がひどすぎること。
提供番組でやらないこと(シップばっか)
関西はかなり遭遇率高いみたい。
本当は地元局で捕獲したいんだ(画質いいから)
でもま、捕獲できることが最優先なので
とりあえず一安心。
シーズン到来間近なんだからもっとたくさん流してやー
Secret