2013.01.23(Wed):大野智
智くんが京都時代に座長で千年メドレーをメインでやった&ヒガシのバックで踊ってたことを知ったのはこの数年。
大宮SKがチョロっと千年メドレーの触りをやってるのは某所にて見たことがある。
そのときはそれが千年メドレーだと思い出せず、聞いたことあるメロディって感じでした。
それが少年隊がプレゾンでやってた曲と知るのにはそう時間かからず、実はそのプレゾン「MASK」を青山劇場に見に行った記憶があります。
当時ガッツリ少年隊のファンでしたから(* ̄m ̄)
あの踊りは本当にすごかったもん。
あれを代々引き継いで踊っていくのはプレッシャーもだけどかなりの難易度ですよね。
それを京都でヒガシメインの時、バックで踊ってる智くんもすごいけど、その翌年10代で座長やって千年メドレーをメインで(ヒガシの位置)で踊ってる智くんってやっぱすごいな。
その映像も某所で見たけど、キレッキレなの。
当時から一目置かれててそのダンスのうまさには定評があったんでしょうねえ。

次もしヒガシがしやがれにでるようなことがあったら、千年メドレーをコラボって欲しいなあ。
かなり無理があるかなあ。

世代を超えて繋がっていく・・・
ジャニーズの面白さ、凄さを改めて感じました。

Secret