2013.01.24(Thu):嵐(TV)
ラストホープチームとの対決で相葉ちゃんが初の対戦チーム。
嵐メンの誰かが対戦チームだった時って嵐チーム負けてるよね?
怪物くんの時もそうだった記憶が・・・。
プラスワンゲストは・・・さておき、面白かった。
特に最後のキッキングスナイパー。
嵐チームも頑張ったよねー。
山コンビ素晴らしかったよ。
ラスホはグダグダで負けムードだったけど
やっぱり持ってるこの人!
ミラクル相葉は健在だった。
最後にパーフェクトとか・・・。
素晴らしいわ。

嵐メンの誰かが対戦チームで嵐チームが4人の時ってやっぱりパワーが足りないのよね。
嵐は5人で嵐だから・・・(* ̄m ̄)

Secret