2013.01.24(Thu):嵐(TV)
夏木マリさんって面白い人だね。
智のことアーティスティックって言う人は多いけど、ちゃんと感覚的だって見てるところうれしかったなあ。(*´∀`*)
ドアホンでカラスの鳴き真似をするマリさんにちゃんと同じように返すあたりさすが智くんだww。
マリさん30歳のころのセクシーな写真集に食いつく大宮がかわいかった。
やっぱり男子やねー。
こういうゲストって安心して見れるなあ。
大人はできて当然ショーの団体戦問題でリール出てきた瞬間、智のための問題だって思った。
すっごいうれしそうにハキハキと(´・∀・`)<リール!!
って答えてたよね(´∀`*)
かわいいなあ。

来週は智潤。
コンビとして今イチオシなんでうれしいんだけど、なんでこのコンビの時ってゲスト多いの?
まあ、前回のお笑い芸人のときよりはマシかもしれないね。
それより楽しみなのがラストミッション。
智潤と対戦相手が生田斗真!!
ジャニーズ対決だよ。ヽ(*´∀`)ノ
しかも智と斗真で魔王コンビだよヽ(*´∀`)ノ
変なお笑い芸人との対戦はなさそうなのでめっちゃ楽しみ。
こういう組み合わせいいよねー。

Secret