2013.01.28(Mon):
昨夜のベイストで解禁になりましたね。
やっぱかっこいいなあ。
インパクトのあるイントロにサビ。
Mステで見るのがすっごい楽しみです。
今朝のディスカバでもかかりましたが、発売まではフルきちんとかけることはNGなのかなあ?と大人の事情があるのかしら??

私個人としてはフル聴けなくでもOKなの。
むしろわざわざフル聴こうとしないの。
ネタバレはOKなんですよ。
でも自らそこに行かない。
なぜかと言うと・・・
手に入ってCDで聴くときにすでに全部聴いて覚えてしまってたら、楽しみがないと思ってる人なんで。
実際、CD買ったのにそれまでに覚えてしまったから聴く気がなくなったってこと(嵐じゃないよ)過去にもあったしね。
PVもそう。
早く見たいのは見たいけどあえて自分の手元に届くまでフルは見ないと決めている。
もちろん、ワンコーラスくらいは見ますw
そこは我慢できないから。
でも万が一フル聴いたり見たりしてしまったら・・・
それはそれで仕方ないから。

コンのセトリや内容もネタバレOKだけど、セトリはサラッと見て予習したほうがいいなって曲だけ集中的に聴いて、セトリの順番は気にしないの。
そこはその時にあ、これだったっけか?って思うのも悪くないしね。
オープニングとラストくらいはわかっててどんな曲やるのかだけざっくり知れればいいの。
ネタバレの意味あんまりなさないかもしれないけど、我慢はできないからザックリでも知りたいww
そんなスタンスですw。

話がそれましたが・・・
「Brethress」はやっぱりプラチナデータの主題歌でした。
こちらもかっこいい曲。
今回は両方ともにダンス期待できそうだね。
もうそろそろメイキングつけて欲しいなあ。

しばらくは「Calling」がエンドレスで頭の中を駆け巡るでしょう。

Secret