2013.01.31(Thu):嵐(TV)
クリフクライムが山~(´・∀・`)人(`・З・´)
まさか真ん中から右に行くコースとは。
珍しいねえ。
でも、クリフは智の得意ゲーム。
きっと魅せてくれると思ったわ。
相変わらず飄々としながらのあの身体能力。
真ん中から右に移るときホントかっこよかった(*´∀`*)
メンバーも行ってたもんね。
翔くん「見せ場なかった」
って言ってたけど智くんが活躍してたから
うれしそうだったね。

あとキッキングスナイパーのあのタイミングでのくしゃみwww
かーわいいー。
ほんとニュートラルな人だなあ。

相葉ちゃんのオープニングで携帯がブルって電話に出ちゃった事件ww
MDAも相葉ちゃんである意味相葉Dayだったね。

やっぱり智が活躍するとうれしいな
Secret