2013.02.05(Tue):嵐(TV)
めざましでPV解禁ヽ(*´∀`)ノ
・・・今回は踊らない嵐・・・
に思わず
「今回もだよね」
と突っ込まずにいられなかった私・・・ごめんなさい。
智くんの髪がめっちゃ刈上がってて刈りたてホヤホヤっぽかった。
きっと年末、それも紅白間近くらいの撮影だったのかなと察します。
そのタイミングだと前回同様時間なくてダンスなPVは無理だもんね。
あーゆう感じになっちゃう。
動きがあるだけいいんだけど、あのテンポでやっぱ踊ってるのがみたいのよね。
フルは当日までのお楽しみにしとくわ。
「Breathless」のPVはダンスを期待しておこう。

結局・・・嵐さんが出る歌番組はMステしかないね。
1回だけしか見れないのかなあ。
「Breathless」もあるから2週連続で出るかな?

発売まであと1ヶ月。

Secret