2013.02.09(Sat):嵐(TV)
ゴンの娘ちゃんもしかして智ファンなのかな?
智のこと気にかけてたっぽいよね。
突っ込みとかも即興コラボとかも・・・。
気のせい?

サッカーなんぞに興味もないし、ほとんどやったことない智くん、前半ほとんどしゃべってなかったねえ。
でも、この人のすごいところは初めてでもやれちゃうとこ。
ダイビングヘッド一人だけ見てる場所違うんだけど、本人はあの位置で感覚つかめちゃうんだろうなあ。
きれいなフォームでダイビングヘッドしてたよ。
失敗はしたけど、初めてであれだもん何度かやったらすぐできるよね。
競輪用の自転車って乗るの本当に大変らしい。
ちんまりした大宮にはちょっとサドルとペダルの距離が厳しいかなと思ってけど、(´∀`*)ウフフやっぱりね。
智くん一応アイドルですよ。(/ω\*)
カメラ回ってますよ。(/ω\*)
なのによっぽどだったのね。
大事なところ思いっきり抑えてましたがな。www
あれ、辛くなかったらもっと50km出せてただろうなあ。
(余談ですが、競輪は我が地元が発祥の地です。)
智不足でしたが、今夜ので少し解消されました。
いやあ、面白かった。
MCも久々のオードリーっていうか若林くん。
イラっとしなくてみてられました。

智くんいっぱい活躍するときはやっぱり面白い(* ̄m ̄)

Secret