2013.02.16(Sat):嵐(TV)
油断してると始まるよね(。-_-。)
一通りの捕獲がすんで安心してましたさー。
そしたらいきなりJALですもん。
しかもゴコイチ。
JALはアレグラと同じでスポットCMだから提供番組がないんだよねー。
非常に苦労するの。
前回も苦労した。
あまりに前すぎて忘れてるけどw
今回は2パターンで15秒と30秒あるみたい。
記憶ではテレ朝系を張れば捕獲ができたから、テレ朝メインに張ることにするけど今日は土曜日・・・平日ならある程度目星立てられるけど土日ってわかんないなあ。
イチかバチかで張ってみたら「行くべき編」15秒ゲット。
30秒と「雪景色編」はまだ遭遇してない。
前途多難だなあ。
またしばらく翻弄されるわ

Secret