2013.02.18(Mon):ひとりごと
昨夜の堂本兄弟・・・。
一応アル中でしたからね、気になって見ました。
既出の話題ばかりだったかもしれないですけど、
遠ざかってる私には懐かしくてすごく楽しめました。
ライブでのハプニング映像なんてホントに懐かしくて
あの映像のほとんどのライブに参加してましたから
ガチであのハプニングは見てます。
結成40周年か・・・。
私がハマったのは10周年の時・・・。
あれからもう30年なんですね。
今もまだファンでいるならファン歴30年ってことになるのかあ。
年を重ねてそれなりの変化はあるけど、
もうすぐ60歳のおじさまなのにあのかわいらしいワチャワチャ感は
違和感なく見れるし、その変わらない空気感にホッとして
こういうとこがいいんだよねーって一人で思ってみたり・・・。
その空気感は嵐さんにも通じるものがあるからきっと私は
嵐にハマったんだと思うな。
もちろんハマるときに理屈なんてない。
アル中のときはきっとずっとファンでいるだろうなって思って疑わなかったもの。
25年もの間変わらず応援してたんですよ。
それを本当にほんのちょっと隙を突かれてwあっけなくまさかの坂を転げ落ちた。
周りもビックリだけど、一番ビックリなのは自分。
戸惑ってるあいだにもどんどん嵐に侵食された。
人間の感情に絶対はないんだって身をもって体験しました。
同じ方向向いてても合わない人もいるし、
違う方向向いてても合う人もいる。
アル中仲間さんはみんなこんな私を見捨てないで今も変わらないお付き合いをしてくれて、本当にありがたいです。
ALFEEにはまだまだがんばって続けて行って欲しい。
継続することが一番難しい。
それを続けてるALFEEはやっぱりすごいと思う。
そして、また嵐とコラボしてほしいな(やっぱりそこ)
新旧自分の好きな人が共演することほど幸せなことはないから。

そんなことを堂本見ながら考えてました。

Secret