2013.02.21(Thu):嵐(TV)
智がね・・・イケメてたの(*´ω`*)
もみあげと襟足が復活してやっぱりいい感じだよー。
このまま刈り上げにしない場合、なんか単発仕事来ると予想。

MMDA候補と言われてたけど、本人言ってたように
ゲームではそんな悪いとこなかったよねえ。
ネガティブ発言がダメなんか。
みんな智くんがMMDAと期待してるんか。
あんまり出番なかったけど、最後の最後に魅せてくれましたーヽ(*´∀`)ノ
コロコロバイキング。
オレンジゾーン久々じゃなかったっけ?
不安そうなピースに
ノノ`∀´ル「大野さんうまいから大丈夫」
って智を褒めるJ(* ̄m ̄)
MMDAに関して
(`・З・´)「また僕かもしれない」
と智を援護する翔くん(* ̄m ̄)
どんだけ好きやねんww。
ラス前に-50に入れちゃって危機一髪だったけど、瞬間スイッチオン!!
こういうときの智は強いよー。
ほらね、最後50にいれた。
やっぱり持ってるね。
すごいな。
やるときやる男だよ。
こういうのかっこいいんだよね(*´ω`*)
出番少なかったけど最後のゲームで存在感抜群だったし、ビジュも最高だったし。
結果。楽しかったww
10秒チャレンジのアラサー5人のワチャっと加減もかわいかったね。

Secret