2013.02.25(Mon):ハッピー(ワンコ)
数日前リア友から、ハッピーさん連れてうちにこない?とお誘いが。
(先日愛犬が亡くなった友達です)
リア友のお母さんの慰めになればということだったので
行くことに決めて今日うかがいました。
たぶん、初めて行くとこでリア友以外知らんし犬の匂いも残ってるだろうし
きっと落ち着かないだろうなとは思ってたけど、予想通りゼーゼーハーハー
キュンキュン(^_^;)
私の足のあいだに収まるとやっと落ち着いたようでした。
それでもリア友んちでは癒しになったようで
お役にはたてたのかな。
何度か連れてくとなれるかなあ。
帰宅後ハッピーさんはグッタリでグッスリ。
13歳にして初めてだらけの1日でしたが、たまにはこういう刺激も
いいのかも。

ハッピーさんにしては迷惑かしら( ̄▽ ̄;)
Secret