2013.02.25(Mon):大野智
去年もそうだったけど、もしかして??
注意☆これはあくまで個人の予想です
メンバーの中で比較的ゆっくりしてるらしい智くんだけど
髪伸びたよね。
だいたい短いのが好きで伸びると切るはず(何もなければ)
去年の連ドラのときも刈り上げだったのに黒髪にして伸ばしてた。
これは??って思ったら連ドラきた。
今年も今のところビッグニュースはないけど
プラべも釣りよりは絵を描いてるようだし、
雑誌やTVでもちょっと肌の色が落ち着いてきてるよね。
ひょっとしたら・・・ひょっとする??
春以降夏あたりに来ちゃう??
なんでも鍵部屋5冠達成とか!!
すごいやー。
こんなすごいドラマで続編ないわけないと思うんだけど。
ある番組で原作者の方もネタのストックはワンクールできるくらいは
あるって言ってたし、脚本家さんと続編やるきまんまんな感じがあったので
メインメンバーのスケジュール調整ができれば可能じゃないのかな?
私的には映画よりTVでお願いしたいな。
3ヶ月毎週会える方がいいもん。
ってことで勝手な予想だけど、希望的観測。
そろそろサトシゴトお願いしますーwww
Secret