2013.03.01(Fri):嵐(TV)
智くんは最後の出演だね゚(゚´Д`゚)゚
野球で深夜番組になっちゃったけど、見ましたよん。
けん玉ニノうまいもんね。
なんなくできて自分ができないのにサラッとやっちゃうニノに
むくれる32歳。
あの表情は太郎ちゃん入ってな(^_^;)
一人暮らしの話・・・もっと聞きたかったな。
洗濯物のたたみ方・・・私もブティックたたみだけどざっくりで
ニノめっちゃうまいわ。
ちなみに座ってたたみます(その情報はいらんか)
智くんとコウちゃん感覚的に似てるのかなあ?
話あうよねえ。
誰とでもすぐに打ち解けちゃうのは
(.゚ー゚)「やっぱ人なんだな」
って言ってたけど、バレても自然体すぎて親しみやすいんだろうね。
で、芸能人ってことも忘れて話が合ってしまうとどっぷりって感じ?
ストレッチ体操の器具もニノはうまーいこと逃げて智くんに
全部振ったけど・・・面白くしてくれるのわかってるからでしょ?(´∀`*)ウフフ
股割りのカメラアングルはわざとだよね。
あれは恥ずかしいよね(/ω\*)

大人は出来て当然ショーの絵の具。
智くんにぴったりの問題でよかったね。
茶色のときの絵の具もって頭の中でシチュエーションしてるのが
かわいかったなあ(*´ω`*)
試し書きの嵐って文字はさすが!!
サラッと描いてアーティスティックで
こういうところで魅せる人なんだ。
カッコつけようって思ってるわけではなく
感覚で書いただけなんだよね。
嵐って文字を3色使って書くなんて、
そんな智くんが大好きです(*´ω`*)

野球のおかげでめっちゃ待たされたけど、その分すごく楽しかった。
智くん大活躍だと楽しいね。
でも・・・もう最終回5人で出るまで智くんの出番はないみたい。
なんか・・・さみしいな。

ひみあらもあと3回くらい?
で終わりかあ。
Secret