2013.03.01(Fri):嵐(TV)
嵐がイケメてたよー。(*´ω`*)
智のもみあげも襟足もあったよー。
めっちゃイケメてたよー(*´ω`*)
4組しかでないから曲もじっくりタップリだったし、
2曲ともかっこよかったー。
「Breathless」は「Face Down」の振り付けした人らしい振りだったな。
(番協うるさかったけど。あーゆうふうにやれって言われるみたいね)
智の一挙手一投足が綺麗でかっこよくて心臓もたんわ。
スマップとの共演もとっても仲良さんでほっこり。
まさかの下克上復活に大喜びした。ヽ(*´∀`)ノ
たぶん・・・本番前に中居くんと打ち合わせしてるよね。
あれ。
智くんマイクもったままちょっと後ずさったもん。(´∀`*)
2回目のときは慎吾くんと仲良く並んでる絵がなんだかかわいらしくて。
今後Mステに出るときはスマップと一緒で下克上やってほしいなあ。
最後、中居くんと仲良く映ってるの好き。
仲の良さ伝わってきていいわ。
この2組共演させたらいろんなことできるし面白いのにやらないのって
すごくもったいないなあ。
変な大人の事情で共演ないなんて損してるわ。

今夜のMステは最高でした。

かっこいい嵐をありがとう。
かわいい嵐をありがとう。
中居くん下克上ありがとう。


追記☆ダンスの好きな曲1位「truth」ヽ(*´∀`)ノ
私も1票投じました。

Secret