2013.03.07(Thu):嵐(TV)
MMDA・・・そんな気がしてた。
ここんとこの空気で智くんじゃないかなあって思ってた。
ゲームではダメじゃないからってゲーム以外をダメって言うのもなあ。
しゃべらないのがダメって、それは普通の人はそうだけど
智くんはしゃべらないのがいいのよ。
しゃべってくれればうれしいんだけどね。
選ばれたあとに「落ちるだけです」って言い訳しないところが
カッコイイな。
そういうとこ男らしいね。
智くんを落とそうとしてた感ありありな感じのつくり方だったな。
ちょっと不満もあるけど、面白かったよ。
次回は4/4。
Bet de 嵐がチョー楽しみ。
しかも5人でババ抜きあるし。
そそ、5人だけでいいのよ。
他はいらない。
今夜のも5人だけだったからよかったもん。

でも・・・そのときはもうひみあら終わっちゃってるから、
アラモクは今夜が最後だったんだね(´;ω;`)




Secret