2013.03.09(Sat):ひとりごと
スマホの話です。

LINE PLAYを起動させると「容量が足りません。・・・・」
って出てビックリ!!
ここのところ重いとは思ってたけどねえ。
いろいろ調べて、キャッシュのクリアなるものもしてみたら
動作が軽くなったので一安心。
PLAYはそうでなくても重いものね。
もうちょっとどうかならんかなあ。

スマホずっとやってると遠近感がバカになるのか目がかすむ。
ピント調節がまたずれたかなあ?
それともいよいよろーがんかなあ。
一度調べたほうがいいかもしれない。

いつもメガネ作ってたメガネ屋が市内からなくなってしまったから
また新規開拓するしかないか。
田舎だとJINSとかないんだよねえ。


一番いいのは長時間スマホやPCやらないことだけどね。
やめられないから仕方ない。
↑開き直りw

スマホも結局使うアプリや機能は決まってしまって
それ以上はなかなか試したりしなくなるよね



Secret